首の痛みでお悩みの方へ

首のいたみが当院の無痛整体”で症状が緩和し朝起きるのが今よりずっと楽になるのか?

首のいたみが当院の無痛整体”で症状が緩和し朝起きるのが今よりずっと楽になるのか?

首の痛みのこんな症状でお悩みではありませんか?

  • 首をスッキリしたい
  • 40代になり朝起きるとき首が痛い
  • 50代頃から上や下を向いたときに首が張っている
  • 仕事が終わった後、首が痛い
  • 車を駐車する時に首を後ろの回すのが辛い

その首のお悩み

私にご相談ください

施術歴30年以上の院長が

最初から最後まで担当します

首の痛みが治らない理由

かたの整骨院での施術法

他で良くならない理由

当院の施術を受けられて回復したお客様の声をご覧ください

「仕事が終わる頃には首が痛い…」頭痛まで繰り返す毎日に悩んでいました。

お客様写真

数年前からデスクワークが続くと首が痛くなり、仕事が終わる頃には首から肩が重く、頭痛まで起こることが増えていました。

「仕事だから仕方ない」と我慢していましたが、だんだん症状を繰り返すようになり、いくつかの整骨院にも通いました。

その時は少し楽になっても、また仕事をするとつらくなる。その繰り返しでした。

「このままずっと首の痛みや頭痛を我慢しながら仕事を続けるのかな…」

そんな不安を感じていた時に、かたの整骨院を知りました。

先生は首だけを見るのではなく、姿勢や身体全体の状態を確認し、なぜ首に負担がかかっているのかを丁寧に説明してくれました。

自分の身体がどうなっているのか分かったことで、「ここなら安心して任せられそう」と思えました。

「リセット整体」も、強く押したり無理に身体をひねったりするものではなく、身体の状態に合わせた施術だったので安心して受けることができました。

通っていくうちに、仕事中の首のつらさが以前より気にならなくなり、頭痛に悩まされることも少なくなっていきました。

今では仕事が終わった後も、首や頭のことばかり気にせず過ごせるようになったことが一番うれしいです。

デスクワークによる首こりや頭痛を「仕事だから仕方ない」と我慢している方は、一度相談してみてほしいと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

朝起きた時から頭が重く家事をするのも辛い毎日でした

お客様写真

朝起きた時から頭が重くズキズキする頭痛が続き、家事をするのもつらい毎日でした。

薬で一時的に楽になってもまた繰り返し悩んでいましたが、こちらで内臓疲労や骨格の歪みが関係していると教えていただき施術を受けました。

通院している内に、朝の頭痛が少しずつ軽くなり、今では気持ちよく一日を始められるようになりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

本当の痛みの原因を知れて安心しました

お客様写真

日々の仕事の疲れが溜まり、背中が痛くて通い始めました。

今まで頭痛薬を持ち歩いていないと不安な程、背中が痛く、そして日々頭痛。。。という感じでしたが、不思議なくらい良くなりました。

先生は「右側の食いしばりが原因です」と言われ、ビックリしました。

本当の痛みの原因を知れて安心しました。

人は何かに集中している時、ストレスがかかっている時に食いしばるそうで、後日仕事中に食いしばっている自分に気がつきました。

施術をする度に、背中の痛みが改善していき「先生、凄い!!」と思いました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

施術感想動画

当院の整体で首の痛みが改善した動画

10月10日~10月17日まで

ご予約の方に限り

リセット整体コース

        初回限定価格 
                

        予約多数のため先着10名様のみ

→  残り3名

かたの整骨院