足底筋膜炎でお悩みの方へ

なぜ、何院回っても改善しない

症状がこんなにも

根本改善されるのか?

  • 足裏が痛くて脚を引きずってしまう
  • 寝起きの1歩目が痛い
  • 長い距離が歩けない
  • 病院の痛み止めやシップで良くならない
  • 踵に熱感や腫れがある
当院の施術はお医者さんからも高い評価を得ています

諦めていた足の痛みがなくなりました

お客様写真

季節の変わり目になると、いつも足の裏が痛くなり、病院に通院したのですが薬を処方されるだけで

全く治らないので、諦めていました。

職場の友人が、私と同じ足の裏の痛みがあってこちらの整骨院で改善したと教えてくれて、一度行ってみようと思いきました。

先生から「足の痛みの原因は、外反母趾と股関節の歪みです」と教えて頂き、

確かに外反母趾やし、たまに腰のあたりに痛みがあるわ。と納得できました。

私の場合、仕事が立ち仕事なので改善までには、半年かかりますと言われ、半年間通院している間に

足の裏の痛みが気にならなくなりました。季節の変わり目にも、痛みが出ず

本当に、来てよかったです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

足のしびれ、歩いた時の痛みが改善して良かったです

お客様写真

仕事で、立っている事が多く、半年前から右足の裏側にしびれ、歩くと痛みがあり、始めは整形外科に行ったのですが良くならずにいました。

ネットの口コミで、こちらを見つけて来院しました。

足の原因は、足でなくて「股関節と猫背の歪み」と先生に教えられて、ビックリしました。

通院する度に、足のしびれ、痛みが改善されて仕事に支障が出なくなって安心しました。

いつも、ありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

足底筋膜炎の原因が姿勢とは驚きです

お客様写真

2年前から右の股関節から、ふくらはぎ、足裏にかけて歩けないほどの痛みが出て整形外科でMRIを撮りました。

そこで、坐骨神経と足底筋膜炎と診断されました。病院では痛み止めをもらい、近くの整骨院にも通いましたが良くならず。

そこで、職場の仲間にこちらを教えてもらい来院しました。

体の検査後、先生は「猫背などの姿勢の悪さが原因です」とおっしゃって、「足の痛みの原因が猫背??」と驚きました。

施術の度に足の痛みが和らぎ、少しずつ改善されています。これからも、通いたいと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

足底筋膜炎が治らない理由

当院にも、足底筋膜炎でお悩みの方がご来院されますが、病院に通ってみても、なかなか改善しなくて困っていた。

足底筋膜炎は、何処に行っても改善しないものと諦めていた。

このような方から「もっと早くかかればよかった」

そんなお声をいただきます。

何故?他では改善しないのでしょうか?

それは、足底筋膜炎のほとんどは「足」そのものに原因がないからです。

病院では

  • 足裏マッサージ
  • 鎮痛剤やシップ、注射などの薬物療法
  • インソールやサポーター
  • 難治性の方には体外衝撃派

これらは、いずれも「足」のみを施術する対象療法です。

足の裏をマッサージすると、直後はスッキリするかもしれませんが、またすぐに足裏の痛みが、ぶり返してしまうということが多々あります。

足に原因がないのに、上記のような施術をしても根本改善にはならない場合が大半です。

足だけをみるのではなく、足底筋膜炎の本当の理由を、究明する事が大切になってきます。

足底筋膜炎の原因は

外反母趾
股関節の歪み
猫背

など、一人ひとり原因が違います。

当院ではカウンセリング、検査をじっくりと行い、あなたに合った足底筋膜炎を根本から改善する近道をご提案します。

当院にお任せください。

当院での改善法

当院は、原因を明らかにする為に的確な検査を行い、あなたに合った施術を行っていきます。

当院には「足底筋膜炎は付き合っていくもの」と病院で告知された方が多くいらっしゃいます。

電気、マッサージなどで硬くなっている筋肉をほぐすだけでは、根本的な改善が難しく原因である骨格の歪みを整えないと、どうしても元に戻ってしまいます。

かたの整骨院では専門家も絶賛する骨格の歪みを整えて、骨を本来の位置に戻す特殊な整体法を用います。

骨格の歪みを整えれば、姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると、全身の筋肉が効率よく働いてくれるため、血流やリンパの流れも良くなり、痛みや不調が出にくい身体になります。

当院の整体は「バキバキ」や「ポキポキ」する施術ではありません。

お客様からは「全く痛くない」とのお声を頂きますので、ご安心ください。

また、当院ではあなたに合ったセルフケアにも力を入れております。

当院がお客様に選ばれる5つの理由
理由その1

お体の状態を画像化

お体の状態を画像化

当院では、患者様のお体の状態を専用の機器を用いて撮影します。

骨盤・両肩の位置・お顔の歪み確認して頂き不調の原因をあなたと共有していきます。

理由その2

安心の全額返金保証つき!

初回の施術に満足頂けない場合、全額返金致します。

理由その3

あなたの不安な気持ちを伺い・お体の状態を説明

あなたの不安な気持ちを伺い・お体の状態を説明

あなたは整体院で全然自分の話を聞いてもらえなかったなどの経験はありませんか?

当院は、あなたの話をしっかりと伺う。
そして、お体の状
をしっかり説明します

理由その4

他では使われていない特殊なベット

体と心に優しい無痛整体

当院の施術用ベットは、他の院では使用していない

木で作られた特殊なベットです。

患者様には、全く痛みを与えることはなく、体の歪みを改善していきます。

患者様も「こんな施術で、体が楽になるのが不思議!」と言われます。

理由その5

厚生労働省認定の国家資格者なので安心

厚生労働省認定の国家資格者なので安心

当院の施術者は国が定めた3年というカリキュラムの中で解剖学・生理学・病理学などを学び、試験に合格した国家資格者です。

そして、患者様の症状改善の技術を習得するのに熱意を持ち日々学んでおります。

理由その6

雑誌や書籍にも多数掲載!

当院の施術法が「ひよこクラブ」や「baby-mo」など多くの雑誌や書籍で紹介されています。

理由その7

プライベート空間でリラックスできる

プライベート空間で女性スタッフ常在なので安心

施術室はプライバシーも守られ、ゆったりとくつろいでいただけます。

クリーンネスや居心地の良い空間といったところにも心がけております。

4月20日~4月27までに

ご予約の方に限り

無痛骨格整体コース

初回 1,980円
(通常 6,600円)

予約多数のため先着10名様のみ

→  残り3名

 

※当院では、コロナウイルス対策に
取り組んでおります。
安心してご来院下さい。

当院でのコロナウイルス対策の取り組み

かたの整骨院