側弯症でお悩みの方へ

  • このまま側彎症が酷くなるのか不安
  • 痛みやシビレで集中力が継続できず仕事に支障がある
  • 病院に行ってもコルセットと痛み止めで処理される
  • 同じ姿勢をしているとお尻から足にかけてシビレる
  • 荷物を持つと背中や首が痛い
当院の施術はお医者さんからも高い評価を得ています

側弯症=手術という概念から解き放たれて、毎日が快適です

お客様写真

ずっと悩んでいた側彎症。覚悟を決めて通院することにして、半年ちょっとが経ちました。

結果、側弯症であることを忘れるくらい、痛みやだるさは無くなり、苦手だった運動にも挑戦したり、

走るとすぐ痛くなる脇腹も、今では全く痛まないので子供を追いかけて走るのも楽しく思います。

側彎症=手術と言う選択肢しかないと思っていたので、目から鱗というかコルセット脱ぎ捨てたような気持ちです。

悩んでいる方がいたら進めたいと思います。

先生の説明もわかりやすく、学びが多いように感じます。

ありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

側彎症からの背中に痛みが改善しました!

お客様写真

側彎症からの、首と肩と背中の痛みで悩んでいました。

整形外科で見てもらいましたが、シップと痛み止めだけ頂くだけで、改善しませんでした。

ネットで側彎症を検索して、かたの整骨院があったのでHPを見て半信半疑でしたが来院しました。

先生は、私の話をよく聞いてくれて「側彎症は元の位置には戻らないけど、体の不調が改善する事が出来るからね」と言って頂き、その言葉を信じて通院しました。

通院するに連れて、背中の痛みが改善されてきて気持ちが楽になりました。

山本先生は、他の先生と違うのは「治せるかどうかを、ハッキリ伝える事」だと思いました。

その言葉に信頼が出来て、体も改善するんだと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

側彎症からの腰と肩の痛みが改善し、朝の目覚めも快適になりました!

お客様写真

中学生くらいの時に、側彎症と言われて、ずっと腰痛と肩こりが酷かったです。

母も側彎症だったというのもあるんですけど

整体は、何店か通っていたんですけど、なかなか良くならなくて。。。

「良くならないです」って言われたこともあったので、本当に良くなるのかな?と不安でした。

山本先生は「側彎症が原因で歪んだ骨の位置は、元に戻らないですが、体の不調が改善する位置まで戻すことは可能です」とハッキリ仰って

「この先生は信頼できそう」と思い通院しました。

腰と肩が痛いので、夜はあまり眠れず、朝もスッキリ目が覚めなかったんですが

気が付いたら、よく寝れるようになり、朝の目覚めが快適になりました。

側彎症の歪みは、あまり変わっていませんが、先生の言う通り

体の不調が改善しました。

枚方市 専業主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

側彎症が治らない理由

当院にも、側彎症でお悩みの方がご来院されますが、病院やマッサージに通ってみても、なかなか改善しなくて困っていた。

側彎症は、何処へ行っても改善しないものと諦めていた。

このような方から「もっと早くかかればよかった」

そんなお声をいただきます。

何故?他では改善しないのでしょうか?

それは、側彎症のほとんどは「背骨」そのものに原因がないからです。

病院や整体院では

  • 背中に電気をかける
  • シップ、鎮痛薬をもらう
  • 腰をマッサージする

これらはいずれも、背中や腰のみを施術する対象療法です。

背中や腰をマッサージすると、直後はスッキリするかもしれませんが、またすぐに背中や腰の痛みがぶり返してしまうということが多々あります。

背中・腰に原因がないのに、上記のような施術をしても根本改善にはならない場合が大半です。

側彎になっている箇所を見るだけでなく、側彎症になった本当の理由を、究明する事が大事になってきます。

側彎症の原因は

猫背
外反母趾
骨盤の歪み

など、一人ひとり原因が違います。

当院ではカウンセリング、検査をじっくりと行い、あなたに合った「側弯症」を根本から改善する近道をご提案します。当院にお任せください。

当院での改善法

当院は、原因がを明らかにする為に的確な検査を行い、あなたに合った施術を行っていきます。

当院には「コルセットをするしかない」「側彎症は付き合っていくもの」と 病院、整体院で告知された方が多くいらっしゃいます。

かたの整骨院では、専門家も絶賛する骨格を整えて、骨を本来の位置の戻す特殊な整体法を用います。

骨格の歪みが整えば、姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると、全身の筋肉が効率よく働いてくれるため、血流やリンパの流れも良くなり、痛みや不調が出にくい身体になります。

当院の整体は「バキバキ」や「ポキポキ」する施術ではありません。

お客様からは「全く痛くない」とのお声を頂きますので、ご安心ください。

また、当院ではあなたに合ったセルフケアにも力を入れております。

当院がお客様に選ばれる5つの理由
理由その1

お体の状態を画像化

お体の状態を画像化

当院では、患者様のお体の状態を専用の機器を用いて撮影します。

骨盤・両肩の位置・お顔の歪み確認して頂き不調の原因をあなたと共有していきます。

理由その2

安心の全額返金保証つき!

初回の施術に満足頂けない場合、全額返金致します。

理由その3

あなたの不安な気持ちを伺い・お体の状態を説明

あなたの不安な気持ちを伺い・お体の状態を説明

あなたは整体院で全然自分の話を聞いてもらえなかったなどの経験はありませんか?

当院は、あなたの話をしっかりと伺う。
そして、お体の状
をしっかり説明します

理由その4

他では使われていない特殊なベット

体と心に優しい無痛整体

当院の施術用ベットは、他の院では使用していない

木で作られた特殊なベットです。

患者様には、全く痛みを与えることはなく、体の歪みを改善していきます。

患者様も「こんな施術で、体が楽になるのが不思議!」と言われます。

理由その5

厚生労働省認定の国家資格者なので安心

厚生労働省認定の国家資格者なので安心

当院の施術者は国が定めた3年というカリキュラムの中で解剖学・生理学・病理学などを学び、試験に合格した国家資格者です。

そして、患者様の症状改善の技術を習得するのに熱意を持ち日々学んでおります。

理由その6

雑誌や書籍にも多数掲載!

当院の施術法が「ひよこクラブ」や「baby-mo」など多くの雑誌や書籍で紹介されています。

理由その7

プライベート空間でリラックスできる

プライベート空間で女性スタッフ常在なので安心

施術室はプライバシーも守られ、ゆったりとくつろいでいただけます。

クリーンネスや居心地の良い空間といったところにも心がけております。

4月27日~5月 4までに

ご予約の方に限り

無痛骨格整体コース

初回 1,980円
(通常 6,600円)

予約多数のため先着10名様のみ

→  残り3名

 

※当院では、コロナウイルス対策に
取り組んでおります。
安心してご来院下さい。

当院でのコロナウイルス対策の取り組み

かたの整骨院