腱鞘炎でお悩みの方へ

腱鞘炎のこんな症状でお悩みではありませんか?
  • 手首を動かすと痛い
  • ペットボトルが開けれない
  • 病院で注射をしたけど痛みが取れない
  • 一生治らないと諦めている
  • 手術をしたくない
そのお悩みお任せください。腱鞘炎専門家が責任を持って施術します

当院では、上記のような問題を抱えた人が多く来院されます。

腱鞘炎とは、一般的に対症法か安静にして、痛み止めを打ったり、手術をしたりするしかないと思われていますが、実はそうではありません。

当院の施術は、指や手首の周囲を調整すればいいという事ではなくて

〇なぜ?指や手首に負担がかかっているのか?
〇痛みの根本原因は何か?

この2つを徹底的に検査します。

そして、検査結果から原因を解明し、全身の調整を行います。

あなたも、当院の整体で劇的な体の変化を、体感してみませんか?

こんなにも腱鞘炎に変化が驚きの施術経過をご覧ください

45歳 女性 職業デスクワーク

お客様のお悩み

〇仕事でPC作業が多く、キーボード使用中に左手首に痛みがある
〇朝起きた際に左手首が痛む
〇左手首が痛くてカバンが持てない

仕事で左手を使用する頻度が多く、3ヶ月間の施術期間が必要だった。
3ヶ月後、上記のお悩みが改善した。

当院の施術はお医者さんからも高い評価を得ています

コップを持つときの腱鞘炎が違和感すらなくなるレベルになりました

お客様写真

右手首の腱鞘炎にかかり、コップを持つときに痛くて悩んでいました。

整形外科に通うもシップと痛み止めの薬を処方されるのみで

どんどん症状が悪化していました。

仕事に影響するかもしれない、、、という不安の中、偶然ネットでこちらの先生を見つけて

来院しました。

最初は「こんなにソフトな施術?」と不思議に感じましたが着実に結果は現れました。

最終的には、違和感すら感じないレベルまでになりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ペットボトルのフタが開けられるようになりました

お客様写真

仕事で重たい物を持っていたら、右手がばね指になっていました。

お箸でご飯が食べれない、ペットボトルのフタが開けれない、フライパンが持てないなど、生活に支障がでるようになってしまいました。

整形外科に行きましたが、良くならずネットでこちらを見てきました。

整体は、初めてだったので緊張しましたが、痛みなどなく安心しました。

数か月の通院で、ペットボトルのフタも開けられるようになり、フライパンも問題なく使えるようになりました。

山本先生ありがとうございました。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

半年間、腱鞘炎とばね指で悩んでいましたが、3か月の施術で痛みがなくなり、姿勢も変わりました

お客様写真

突然、右手の指と手首が痛くなり整形外科で見てもらいました。

しかし、骨折もなく原因もわからないから、使い痛みと言われ、1週間毎日、電気での施術?を通いましたが、全く良くなりませんでした。

それから、半年近くも痛みがとれなかったので、インターネットの口コミをたくさん見て、かたの整骨院さんなら、改善するかもしれないなーという雰囲気を感じ、来てみました。

痛みの話や、手首の悩みなどをたくさん聞いてもらえたので、安心しました。

施術は、痛みもなくリラックスして受けれました。本当に3か月で痛みもとれ、姿勢が変わったのがうれしかったです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「ずっと痛いままなの?」と諦めていた指の痛みがなくなりました!

お客様写真

左親指と腕の痛みが続き、「ずっと痛いままなのかなぁ?」と諦めていました

でも、何とかしたい思いもあり、インターネットでこちらを探し来院しました。

1回目の施術の際に、「改善するよ」と言われとても安心しました。

なぜ、ばね指が起こっているのか?という原因を先生はわかりやすく教えて下さいました。

私の場合は「体の歪み」が原因でした。

それから、施術を受ける度に指の痛みが引いてきました。

本当にありがとうございます。仕事を続けていけるのか、という不安もをすっかり取り除いて下さりました。

体調を整えていくためにも、続けて通いたいと思います。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

腱鞘炎が治らない理由

当院にも、腱鞘炎でお悩みの方がご来院されますが、病院やマッサージに通ってみても、なかなか改善しなくて困っていた。

腱鞘炎は、何処に行っても改善しないものと諦めていた。

このような方から「もっと早くかかればよかった」

そんなお声をいただきます。

何故?他では改善しないのでしょうか?

それは、腱鞘炎のほとんどは「手首」そのものに原因がないからです。

病院や整体院では

  • 手首に電気をかける
  • シップ、鎮痛薬をもらう
  • 手首をマッサージする

これらはいずれも、手首のみを施術する対象療法です。

手首をマッサージすると、直後はスッキリするかもしれませんが、またすぐに腱鞘炎の痛みがぶり返してしまうということが多々あります。

手首に原因がないのに、上記のような施術をしても根本改善にはならない場合が大半です。

手首だけをみるのではなく、腱鞘炎になった本当の理由を、究明する事が大切になってきます。

腱鞘炎の原因は

猫背
肘の疲労
首の歪み

など、一人ひとり原因が違います。

当院ではカウンセリング、検査をじっくりと行い、あなたに合った「腱鞘炎」を根本から改善する近道をご提案します。当院にお任せください。

当院での改善法

当院は、原因を明らかにする為に的確な検査を行い、あなたに合った施術を行っていきます。

当院には「腱鞘炎は付き合っていくもの」と病院や整体院で告知された方が多くいらっしゃいます。

電気、マッサージなどで硬くなっている筋肉をほぐすだけでは、根本的な改善が難しく原因である骨格の歪みを整えないと、どうしても元に戻ってしまいます。

かたの整骨院では、専門家も絶賛する骨格の歪みを整えて、骨を本来の位置に戻す特殊な整体法を用います。

骨格の歪みを整えれば、姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると、全身の筋肉が効率よく働いてくれるため、血流やリンパの流れも良くなり、痛みや不調が出にくい身体になります。

当院の整体は「バキバキ」や「ポキポキ」する施術ではありません。

お客様から「全く痛くない」とのお声を頂きますので、ご安心ください。

また、当院ではあなたに合ったセルフケアにも力を入れております。

6月15日~6月22までに

ご予約の方に限り

無痛骨格整体コース

初回 1,980円
(通常 6,600円)

予約多数のため先着10名様のみ

→  残り3名

 

※当院では、コロナウイルス対策に
取り組んでおります。
安心してご来院下さい。

当院でのコロナウイルス対策の取り組み

当院がお客様に選ばれる5つの理由
理由その1

お体の状態を画像化

お体の状態を画像化

当院では、患者様のお体の状態を専用の機器を用いて撮影します。

骨盤・両肩の位置・お顔の歪み確認して頂き不調の原因をあなたと共有していきます。

理由その2

安心の全額返金保証つき!

初回の施術に満足頂けない場合、全額返金致します。

理由その3

あなたの不安な気持ちを伺い・お体の状態を説明

あなたの不安な気持ちを伺い・お体の状態を説明

あなたは整体院で全然自分の話を聞いてもらえなかったなどの経験はありませんか?

当院は、あなたの話をしっかりと伺う。
そして、お体の状
をしっかり説明します

理由その4

他では使われていない特殊なベット

体と心に優しい無痛整体

当院の施術用ベットは、他の院では使用していない

木で作られた特殊なベットです。

患者様には、全く痛みを与えることはなく、体の歪みを改善していきます。

患者様も「こんな施術で、体が楽になるのが不思議!」と言われます。

理由その5

厚生労働省認定の国家資格者なので安心

厚生労働省認定の国家資格者なので安心

当院の施術者は国が定めた3年というカリキュラムの中で解剖学・生理学・病理学などを学び、試験に合格した国家資格者です。

そして、患者様の症状改善の技術を習得するのに熱意を持ち日々学んでおります。

理由その6

雑誌や書籍にも多数掲載!

当院の施術法が「ひよこクラブ」や「baby-mo」など多くの雑誌や書籍で紹介されています。

理由その7

プライベート空間でリラックスできる

プライベート空間で女性スタッフ常在なので安心

施術室はプライバシーも守られ、ゆったりとくつろいでいただけます。

クリーンネスや居心地の良い空間といったところにも心がけております。

6月15日~6月22までに

ご予約の方に限り

無痛骨格整体コース

初回 1,980円
(通常 6,600円)

予約多数のため先着10名様のみ

→  残り3名

 

※当院では、コロナウイルス対策に
取り組んでおります。
安心してご来院下さい。

当院でのコロナウイルス対策の取り組み

かたの整骨院