3週間の集中施術で体に変化が起こり、めまい楽になるなんて驚きです!

お客様写真

朝起きた時、フワフワするめまい、不意にクラっとくるめまいで悩んでいました。

病院で検査をしても原因が分からず、「頭位性めまい症」とだけ伝えられるのみで

「このまま一生続くのか?」と諦めていました。

首肩や腰の痛みも辛かったので、それだけでも楽になればと思い「かたの整骨院」に伺う事にしました。

先生は、私のめまいの原因は「猫背」と言われて、「猫背からめまいになるの?」と驚きました。

3週間集中的に治療に通う度に体の痛みが軽くなってきて、不思議な事にそれに合わせてめまいも和らいでいくのを感じました。

今ではめまいを気にする事もなく、忘れているくらいです。

専門的な知識がない私にも分かりやすく、模型やホワイトボードを使って原因やこれからの改善点を毎回教えて頂けたので、安心して続ける事が出来ました。

理由が分からない体の不調にずっと悩んでいましたが、不調を気にする事なく元気になれて嬉しいです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

病院に行っても治らなかっためまいが改善しました お客様写真
「一生、めまいが続くのか?」と不安でしたが改善しました! お客様写真
めまいの原因は「食いしばりと水分・鉄分不足」と言われて本当に改善した お客様写真

かたの整骨院