病院に行っても治らなかっためまいが改善しました

お客様写真

常に頭が重たく、めまいの症状で悩んでいました。

揺れている船の上にずっといるように頭がフワフワする感覚があり「この状態がいつまで続くのだろう?」という不安がありました。

山本先生の施術を続けていく中で、少しずつですが頭の重さがとれていくのがわかりました。

揺れているような感覚も少しずつ軽くなっていきました。

先生から体の状態がどの様なのか、施術の度に丁寧に説明して頂けるので安心できました。

また、内容についても分かり易く説明して頂きました。

他の整骨院には、行ったことがないので分からないのですが、病院には何回も行きました。

大きい病院で脳に異常がないかMRIも撮りました。

病院では体全体の状態を調べているわけではないので、直接的な対処法が出なかったのですが、こちらでは体の全体の状態を、病院とは違った視点で調べてもらえるのが良いと思います。

時間は掛かるかも知れませんが、焦らず明るい気持ちでリラックスして施術を受けることが大切だと思います。

めまいでお困りの方は一度相談してみて下さい。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「一生、めまいが続くのか?」と不安でしたが改善しました! お客様写真
めまいの原因は「食いしばりと水分・鉄分不足」と言われて本当に改善した お客様写真
水の飲む量が足らなくて、めまいが起きていたとはビックリです お客様写真

かたの整骨院