病院を3件周り「手術」と言われ絶望していました

お客様写真

首の怠さ、手・指先のシビレで病院を3件も行きましたが、「手術」を勧められて絶望していました。

整体に行ってマッサージをしても、その時だけは楽になり、次の日からはまた、同じ症状が出る毎日でした。

友人に体の事を相談すると「かたの整骨院に行ってみたら?」と言われて、すがる思いで行きました。

先生は1回目は施術ではなく、「何故?この症状になったのか?どのように改善していくのか?」を丁寧に説明して下さいました。

今まで、自分の体の事をわかりやすく説明された事がなかったので、安心しました。

2回・3回と通院しても症状に変化がなく、私が先生の施術に疑問を持っていると「今、僕の事疑っているでしょう?わかります。でも、背中の歪みが改善したら楽になっていくからね」と話をして下さり

「信じてみよう!」と新たに決意し通院を続けました。

3か月経った頃には、首の怠さ、腕のシビレがなくなっていき、「あの時、先生を信じてよかった」と思いました。

今では、以前の不調はありませんが、体の歪みを定期的に施術して頂いています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

かたの整骨院

〒576-0041大阪府交野市私部西1-27-1