
どのような症状で来院されましたか?
立ちくらみ・とにかく疲れる。
病院での診断は不明で内科で副腎疲労症候群の可能性があると言われ、整骨院をネットで探していたら、ここを見つけました。
当院の施術について
施術は首と骨盤を中心にしてもらいました。
整体は痛いイメージがありましたが全然大丈夫です
同じ症状で悩んでいる人へメッセージをお願いします
先生に、食事について教えて頂きました。
朝食はいつも食べないorコーヒーのみ。
まず、これがいけなかったみたいで・・体の事の勉強になりました。
「体は食べ物で作られている」本当だと思いました。疲れと立ちくらみが楽になりましたよ
Wさん 寝屋川市在住 女性 接客業
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 40代 目の下のクマが気になり始め、マスクとメガネで隠す毎日を過ごしていました。「最近、若くなった?」と言われたときは本当に嬉しかったです。 | ![]() |
|---|
| 50代 友人に「疲れてるの?」と言われるのが本当につらかったです。今では、鏡を見るのが楽しくなりました。 | ![]() |
|---|
| 50代女性。左目の下のクマに悩んでいました。高い美容液やアイクリームを試しても全く変わらず、コンシーラーで隠す毎日でした | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
かたの整骨院でございます。