左肩が仕事中に痛くて、寝返りも出来ない。3ヶ月後、普通に過ごせることが驚きです!

お客様写真

数年前から、介護の仕事をしていると左肩に痛みが出て、寝返りを打つことすらできなくなってしまいました。

病院で検査をしても異常は見つからず、注射をしても痛みが再発するばかり。

仕事や家事を、普通にこなしたいという思いが強く、早く治したいと切実に願っていました。

そんな時、インスタを見ていたら「かたの整骨院」を見つけて、口コミ数が多く評価も良かったので行ってみました。

先生は「この状態は辛かったね。治るから大丈夫だよ」と言われて、信じてみようと思いました。

始めは、週2回の通院でした。1ヶ月後には、寝返りをしても痛みがなくなっていました。

それからは、週1回の通院でした。

3か月後には、仕事中の痛みもなくなっていき、2週間に1度の通院時には全く痛みがなく過ごせるようになりました。

普通に仕事や家事が出来る事に、驚きです!!ありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

私の想像を超えた!ひどい四十肩が改善し肩が自由に動きました お客様写真
3ヶ月間施術して良くなり、普通の生活が出来るようになりました。 お客様写真
半年間、四十肩に悩まされていましたが、自由に肩が動くようになりました お客様写真

かたの整骨院