
右を向くと首の後ろが痛くて通い始めました。スマホやパソコン作業の肩こりからだと思っていたら、寝ている間の「食いしばり」が原因との事。
施術時間は短いですが、終わった時に毎回良くなってるのを実感でき、今では首の痛みはほとんどないばかりか、夜も熟睡できるようになり夜中に目が覚める事なく、朝はスッキリ目覚められるようになりました。
首の痛みだけではなく、全身の体調が良くなりました。
マッサージをしてもらって、その間の気持ちよさを求めるなら、物足りないと思いますが、痛みや不調の原因からしっかり改善していくには本当におすすめです!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
あっという間に猫背も改善しました | ![]() |
---|
丁寧な説明で安心して通えました | ![]() |
---|
首が楽になりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
かたの整骨院でございます。